短足ロードレーサーなかつの誰得日記

貧脚の始まり程度の脚力のホビーレーサーのレースレポートや練習の日記です。 コンテンド2とCAAD12に乗っています。 現在JBCF登録しているチームに加入しています。 過去の成績は草津ナイトクリテリウムC3 3位 シマノ鈴鹿5周の部 スプリント賞 3位

【トレーニング】3/9 烏丸夜練

どうも日中晴れてたのに昼寝してたプー太郎です。(こんなんやからいつまで経っても弱いんやぞとどこかから聞こえてきそうですね!!)

 本日といっても日付は変わってしまいましたが恒例の烏丸夜練に行ってきたのでそちらについてダラダラやっていきます。

f:id:nakatsu0809:20200310020117p:plain
f:id:nakatsu0809:20200310020202j:plain

 はい。ガーミンでのNPは242wしかもIFは0.969・・・明らか入力してるFTPが低い気がしてきました。まぁそれをおいておいたとしても実際ここ半年で一番きつい夜練だったんですけども。最初普通にローテしてて先頭出た瞬間350w超え・・・

は?普通にVO2MAX超えてますけども、意味分からん

まぁそこまではまだいいんですよ・・・

番手ついててスプリントで千切れるとか意味分からん

何ワット出とんねん!!実際番手なのに600wくらい出てたのでまじで意味不明でした。

 そんなこんなで約2名の剛脚に引きずり回され千切られしていると15人位?のグループが来て非常に珍しい光景を見ました。どこかのショップの集まり?

そのグループの中から数名トレインに混じって一緒に練習したのですが剛脚二人組がかなり踏んでその数名が秒で離脱。ワタシモチギレタカッタ。

そんなこんなで晩飯が胃にダメージを与えスプリントで横隔膜が痛くなりつつもなんとか食らいつきつつ千切られを繰り返しました。マジで地獄でした。

TSSもそこそこ行ったので帰ろうということになり3人で湖岸をローテして帰ったのですがそのペースも普通に速くてもう涙目ですよえぇ。家帰ってプロテイン飲んで30分くらい放心してました。

TSS:219.4 CTL:76 :TSB:-37

CTLとTSBはそのうち記載をやめると思います。シーズンインしてからの話ですが。

レーニング以外でもプロテインとか雑学とかもちょくちょく自分が忘れないようにするために書き込んでいこうと思います。