短足ロードレーサーなかつの誰得日記

貧脚の始まり程度の脚力のホビーレーサーのレースレポートや練習の日記です。 コンテンド2とCAAD12に乗っています。 現在JBCF登録しているチームに加入しています。 過去の成績は草津ナイトクリテリウムC3 3位 シマノ鈴鹿5周の部 スプリント賞 3位

【トレーニング】3/12 大正池方面と夜練

 コロナによってレースキャンセルが相次ぎ、暴飲暴食が進み2ヶ月の減量の成果が1週間で失われました。どうもプー太郎ことなかつです。自転車競技の国内規模を考えると別に中止や延期の必要を感じませんが・・・

あまりいらないことを書くと炎上のもとなのでこれくらいにしておきます。

f:id:nakatsu0809:20200314021442p:plain
f:id:nakatsu0809:20200314021445p:plain

f:id:nakatsu0809:20200314021439p:plain

今回は大正池へゆっくり向かい大正池の少し手前からFTP計測(20分走)を行いました。結果6w向上していたわけですが(向上したというよりは正しい値が出たという表現が正しい)。大正池のセグメントタイムが18分台でした・・・

は?そんなタイムテメーが出せるわけ無いだろって?

えぇ、まったくもってその通りであります!!

シンプルにセグメントのバグで20分ギリギリ切れていたくらいです(ラップタイムより推測)。バグを味方につけるのも実力のうち・・・

おっと危ない。炎上のもとは消しておかないといけませんな。まぁこれでKOMとかだったら流石にログを消すことになりますがそこまででじゃないので消してません。

しかもこのライド中に某高校生に「前回2回千切られたので今日4回千切る」と言われ見事千切られました。

前回は3回千切れてるの確認してるけどな!!

あまり煽るとまた千切られるので良くないですね・・・

f:id:nakatsu0809:20200314021427j:plain

それにしても大正池登り終えて少し下ったところの景色は素晴らしいですね。憎き花粉の元杉も見えますが鬼母峠よりはマシでしょう

今日は検閲官大忙しですね。

これで家からも含めると100km走ってるのに夜練に行きました。狂ってますね。最近は鬼母峠も緩いので助かります。

f:id:nakatsu0809:20200314021437p:plain

昼に100km走ってたので流石に化け物たちにはついていくのが精一杯でした。

まぁよく頑張ったと思います。これ以上夜練について書くことはありません。はい。

 

TSS(合計):308 CTL:81 TSB:-48 

うーんTSB・・・深く考えたら負け。

そういえば新しいスキンスーツを買いました。予約品で4月には発送らしいので届いたら多分インプレします多分。

次次回くらいに雑学ぶち込みますこれも多分。

それではまた!!!!