短足ロードレーサーなかつの誰得日記

貧脚の始まり程度の脚力のホビーレーサーのレースレポートや練習の日記です。 コンテンド2とCAAD12に乗っています。 現在JBCF登録しているチームに加入しています。 過去の成績は草津ナイトクリテリウムC3 3位 シマノ鈴鹿5周の部 スプリント賞 3位

誰得日記序章

 皆さんこんばんは。なかつです。この度レースやトレーニングでの出来事を重要度に関わらず忘れてしまうので日記代わりに始めることにしました。5%くらいは機材インプレをする予定です。

 まずは自己紹介をしていきたいと思います。簡潔に。

2000年生まれの高専生で自転車競技を本格的に真面目に始めたのは去年からになります。自転車歴自体は3年位です。現在主にCAAD12に乗っています。今年の目標としてはJBCFでE2への昇格と全日本選手権への出場を設定しています。昨年の主な成績は草津ナイトクリテリウムC3 3位 シマノ鈴鹿5周の部 スプリント賞 3位です。

f:id:nakatsu0809:20200306001022j:plain

CAAD12

次に本日(昨日)のトレーニングについて

f:id:nakatsu0809:20200306001506j:plain
f:id:nakatsu0809:20200306001510j:plain

自分含め3名での練習。登坂区間含め良いペースで走ることができ強度としては非常に良い練習でした。途中みぞれや雪、雨に振られましたが事故なくトレーニングを終えることができました。

TSS:224 ATL:110 CTL:76 TSB:-34

TSBが-10をここ最近ずっと下回っているので注意していきたいと思います。

こんな感じの誰得ブロクですが温かい目で見守ってくださると幸いです。

https://www.instagram.com/nakatsu_0809/ インスタもよろしくお願いします。